明後日ですよ!!! 

20:21




皆様 MONSTER&GHOSTになる準備はできておりますでしょうか????


僕はばっちり準備できましたwww!!!


当日メイクどうしようと。。。。と思ってるそこのアナタ!!!  そうアナタです!!





ご安心下さい!!  今回初の試みでNAVARO&2110にMake Boothを設けております!!!


1000円あれば皆"MONSTER"になれますよ!!!






間違ってもこんなことはしないでくださいねwww





こういうのは大歓迎ですwwww




29日まで待ちきれないというそこのアナタ!!!!



自分28日もDJします(TERRAさん&SAIさんも!!!)

ひょっとしたら柴崎コウ来るかも!!!

前夜祭はSunroofでしましょ!!




10月28日(金曜日)

pm8時~endless

ADV:¥2000(1drink order)

DAY:¥2500(1drink order)


spacial guest DJ:
栗原 暁(Jazzin'park)


DJ's:
YOUSUKE(JARAN JARAN&Sunroof)
MAO(QUATTRO)
GAKU(fakejam)
KAMiiiiOO(Riot Division)
TERRA
SAi
and more


協賛:蒲池眼鏡舗、fakejam、JARAN JARAN


皆さん、ご存知ない方もいるかもしれないので、
ちょいと説明を、、、

栗原 暁(jazzin'park)
J-クラブミュージックの新しい旗手として、クラブ業界のみならず、
プロデューサーチームとしても、評価をうける。

1stアルバム『jazzin'park』
2stアルバム『We are together』
3stアルバム『A DAY IN THE LIFE』

自身初のmixCD『aperitivo mix mixed SATORU KURIHARA』

桜の楽曲のカバー集『sakura flavor』


今回は、柴崎コウ Live 全国ツアーに伴い緊急来熊!!
同日、崇城大市民ホールでの、柴崎コウ Live後、
Bar Sunroofへ駆けつけてくれるかも!!!

チケット枚数、お名前を、お願いします!!
チケットを取りに来れない方のために、
チケット預り当日渡しシステムもしておりますので、
システムご希望の方は、お知らせくださいm(__)m

よろしくお願いします!

Bar Sunroof
熊本市花畑町11-11寿ビル4F(キャサリンズバー隣の隣・台湾料理 福満楼の上)Bar Sunroof

Artikel Terkait

Previous
Next Post »