僕と情熱ハロウィン 2015 (by 宮崎純一)

17:52
どうもこんにちは。
帰ってきたハロウィンパーティー  "NED"でDJをさせて頂きます、宮崎純一(ジブリ)です。


昨年は キャットウーマン、アラブの石油王ぽい人、るろうに剣心、ゾンビ、ゾンビピエロ、アリスなのにゾンビ、等いろんな方に会えました。
今年はどんなクリーチャーに出会えるか楽しみでなりません。




思うに、正に仮装はクリエイティブですね。
君が主役だ!君が帝王だ!!海賊王に俺はなる!! とでも言ってしまいそうなテンションの上がり具合を仮装に叩きつけることができる 一年で唯一の日!!
やはり僕はハロウィン大好き!!ビバハロウィィィィン!!!
それでは当日 会場でお会いしましょう♡



Artikel Terkait

Previous
Next Post »