ありえない速度で落ちてくNED (by IKE)

14:48
こんにちは。
NED11でDJさせていただきますIKE(内心激怒)です。


内心激怒という名前の由来はとりあえず割愛して自分の中のNEDというイベントについて話したいと思います。
NEDは今年で4回目の出演となります。
はじめてNEDに出た時のプレイリストがまだ残っていて見てみると、この頃すでにかける音楽ジャンルがJPOPに移動してしていたのが見てとれました。


普段クラブイベントに参加しない人もこの日は仮装してみんなで爆発できる、ハロウィンに特化したイベント、NED。
DJを始めてからいつか出てみたいなと思っていたイベントでもあります。


今年もとにかくJJJ。JPOPの有り難みをわからせるべく僕が立ち上がりたいと思います。
寒いのは僕だけで十分です、皆さんで年に一度のハロウィンを熱く盛り上げましょう!






【帰って来たハロウィンパーティ”NED”!!!】

10回目の節目に「ファイナル」と銘打った昨年のハロウィンから早一年…。あの人気パーティ”NED”が満を持して復活!
...ということで重い腰をさっさと上げて、人目も気にせず、君の仮装を見せつける時が来た!ワイルドになる夜に、スケジュール調整を!
今年も仮装で実質入場無料(500円/1ドリンク付き)!

--------------------------------------------------

NED11 HalloweenParty

@2110. (Kumamoto)
2015.10.31(sat)
Open&Start 22:00
仮装:500円(1ドリンク付) / 通常:1,500円(1ドリンク付)
メイクアップ:500円 (500円でハロウィンメイクしてくれるよ!)

--------------------------------------------------

DJ:
 Edmond (Fuckever / NED)
 Nishi (Duff)
 GAK (fakejam)
 宮崎純一 (ジブリ)
 TAKUYA (Love.G)
 TACCI (こどもの日)
 IKE (内心激怒)
 AmanE
 Junshin
 SHIORI

MakeUp:
 kasutam



Artikel Terkait

Previous
Next Post »